ご迷惑おかけしました m(_ _)m

一時治まっていた

このブログにアクセスすると、違うサイトへ飛ばされる

現象が、また起こり始めました。

Yahoo!知恵袋で調べたら

ブログパーツが原因らしいので

全部はずしてみました

一応直ったようなので

しばらく様子見です   m(_ _)m

016_convert_20140519171728.jpg


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、
直っているようで、良かったですね。
数ヶ月ほど前にもそれがつづいていて、
リンクを貼るのをためらっていたんです。
どうぞ、投資の継続的なご努力が実りますように。

Re: No title


ぬきちさん、Mさんコメントありがとう

ございます。

いろいろ対策取ったんですが・・・

まさかブログパーツが原因とは

気がつきませんでした。

訪問感謝です。


ありがとうございました。

はじめまして
同じ現象で、なんとか自分も復旧したみたいです。
参考になる記事でした。ありがとうございました。
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク