4月30日朝の取引



28日のNYは -8ドル 29日は +168ドル

本日は 気配値を見ていた 5分前に モバイルPCの

バッテリーが切れてしまいました

取引はできませんでした (注文を出す前で助かった)

ちなみに 予想は 売りでした。

4月28日朝の取引


昨日のNYは +51ドル 反発です -51ドル反落です

豚インフルの影響が出る と見て 売り

1~2分まえから 気配値が70円も下がります (いやな予感)

8680円で寄り付き 上昇します

8710円まで上がり いったん下がります

せめて 寄り値まで戻せ と粘りますが8690円まで

また上がりはじめて 8710円で ロスカット

マイナス30円

お知らせ



明日27日(月)は 早朝より本業のため トレードは お休みします。

   m( _ _ )m ペコ

4月24日朝の取引



昨日のNYは反発 +70ドル

昨日の後場は 上がりすぎ 外人動向も890万売り越し

なので 売りで入ります

8840円で寄り付き 下降します

8800円で 早々に利確

プラス40円

4月23日朝の取引



昨日のNYは -82ドル 反落

投信の設定など 噂がありますが

寄り付きが 高そうなので  売り

寄り付きと同時に 下降します 

約10分程度 8780円を上下します

これ以上下がらないと見て 8780円で決済

プラス20円

4月22日朝の取引



昨日のNYは 反発 +127ドル

寄り付きは素直に 買い

下は10円も下がらず 上昇します

それほど 上昇しないと見て 8800円で決済

プラス20円

4月21日朝の取引



昨日のNYは大幅反落 -289ドル

寄り付きは リバウンド狙いの 買い

8690円で寄り付き 10~20円幅で下降

10分間様子見 上に行きません

大きく下がる気配も無いので 上昇を待ちます

そして18分後 やっと10円取れました 8700円決済

プラス10円

4月20日朝の取引



17日のNYは小幅高 +5ドル

今日は迷うパターンですが 思い切って 買い

寄り付き直後から上昇

寄り付きが思ったよりも 低く始まったのが幸いしました

8920円で決済

プラス30円

4月17日朝の取引



昨日のNYは続伸 +95ドル

寄り付きは久々の 買い

気配が高いと感じましたが

8920円で寄り付き 直後はしっかり上昇

8950円で早めの決済

プラス30円

4月16日朝の取引



昨日のNYは反発 +109ドル

寄り前の外人動向は 大幅売り越しなので 売り

8880円で寄り付き 10~20円幅で上下しています

15分たって 大きく動きそうも無いので

8870円で決済

プラス10円

4月15日朝の取引



昨日のNYは -137ドル続落

本日も 売りで入ります

寄り付きは8770円 直後は上に行きます 

8810円にタッチします 本来ですと損きりラインですが

必ず下がると 変な自信がありました

すぐに 下がり始め 87760円で決済

プラス10円

4月14日朝の取引



休み明けのNYは -25ドル

本日も 売り

10円は上に行きますが (寄り付き8980円)

すぐに下降し始めます

8960円でいったん止まったので 決済

プラス20円

尚 20日月曜から 証拠金が63万円(松井証券)になります 安くなりましたね

4月13日朝の取引



週末のNYはお休みです

本日も 売りを考えていたんですが

直前になって 迷いました 

今日は 見送りです 

明日に期待です

4月10日朝の取引



昨日のNYは +246ドル続伸です

寄り付きは リバ狙いの 売り

9090円で寄り付き いったん下へ

しばらく 揉みあいがあって 方向がわかりません

時間が無いので 9080円で決済

プラス10円

4月9日朝の取引



昨日のNYは +47ドル反発

公金が入るようになって 寄り付きが毎日のように 高い

本日も高すぎ と見て 売りから入ります

8680円で寄り付き 下には1度も行かず

見事な上昇      ロスカットです

マイナス30円

4月8日朝の取引



昨日のNYは続落 -186ドル

寄り付きは 売り

寄り付き直後こそ10円上がりましたが

その後8690円までナイアガラ 

あせって 指値をまちがえ10円上をクリック

プラス20円

4月7日朝の取引



NYは久々の反落 -41ドル

寄り付きは 売り

8870円で寄り付き 順調に下降します

8840円で決済

プラス30円

4月6日朝の取引



週末3日のNYは 4日続伸 2ヶ月ぶりの8000ドル

寄り付きは もちろん 買い と見ていたんですが

寄り前の気配値が 1分前に急上昇

高すぎと判断 売りに急遽変更

思ったとうり直後は10~20円幅で上下にフラフラ

その後下を試します すかさず8900円で決済

プラス50円

4月3日朝の取引



昨日のNYは +216ドル大幅続伸です

今日の狙いは リバウンド狙いの 売り

8900円で寄り付き後 上には行かず

下へ加速します もう少し粘れたのですが

慎重策8880円で決済

プラス20円

4月2日朝の取引



昨日のNYは +152ドル続伸です

寄り前の気配が ムム・・・高い  売りで入ります

寄り直後は10~20円上にいきます

すぐに下降して 8490円までタッチ

すかさず8510円で決済

プラス20円

4月1日朝の取引



昨日のNYは +86ドル

寄り付きは 買い

寄り付き後 一瞬上がりましたが

下への圧力が強く お手上げ状態 ロスカットです

マイナス30円
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク