5月29日朝の取引



昨日のNYは 反発 +103ドル

寄り付きは 買い

9510円で寄り付き いきなり下降

勢いがあるし 昨日の損きり失敗もあるので

早めのロスカット 9490円

マイナス20円

5月28日朝の取引



昨日のNYは -173ドル

本日は 売り

寄り付きは9360円 下は9350タッチ

その後は なぜか上昇 

もう下がるだろうと ロスカットを延ばした為

傷口を広げてしまいました 9410円でカット

マイナス50円 

5月27日朝の取引



昨日のNYは大幅上昇 +196ドル

本日は迷った挙句 寄り付いてから 入ろうと決めました

9460円で寄り付き 下に20円 上は9480円タッチ

15分チャンスをうかがったんですが 結局入れませんでした。

取引なしです

5月26日朝の取引



昨日NYは お休みです

本日は 昨日上がった分を 吐き出すと見て 売り

寄り付きは9370円 20円上にいきます

しばらくして 急降下

今日は粘ろうと思ったんですが 結局9340円でクリック

プラス30円

明日は 野村の投信設定が あるらしいですよ。

5月25日朝の取引



先週末のNYは続落 -14ドル

今日の寄りは 売り

寄り付きは9260円 直後から 上昇します

ウッキィー ホェー ?フン ぶん投げっ (学生キャバ嬢風)

9280円ロスカット

マイナス20円




5月22日朝の取引



昨日のNYは 3日続落 -129ドル

本日はファンドの設定が 噂になっています

自信なしですが 売り で入ります

寄り付きは9120円 じわじわ上昇をみせています

自信が無かったので 9130円円で ロスカット (その後9180にタッチ)

マイナス10円

5月21日朝の取引



昨日のNYは続落 -52ドル

本日は素直に 売り

寄り付きは9280円 

寄り付きと同時に 下への圧力が強力

9250円円で決済 久々にストレスの少ないトレードでした。

プラス30円

5月20日朝の取引



昨日のNYは反落 -29ドル

気配値を確認するまでは 買いを考えていました

気配が 直前に 50円も上がったのを見て

売りに変更

9380円で寄り付き 9410円まで上昇

ロスカットする暇も無く 今度は下降

寄り値に戻るのを待ちます

9390円までは下がりますが なかなか寄り値に戻りません

粘りに粘って 9時14分に寄り値決済

プラマイ ゼロ

5月19日朝の取引



昨日のNYは大幅上昇 +235ドル

今日の狙いは 売り

寄り付きは9330円 上は10円上がって

下は9310円まで下がり 再び上がります

多分この辺の 揉みあいと読んで 9320円で決済

プラス10円

5月18日朝の取引



先週末のNYは -62ドル

寄り付き前の気配は 低すぎ(新型インフルの影響か)

いくらなんでも -150~170円はないだろう

へそまがりの性格が ムクムク

よせばいいのに 買いで入りました

寄り付き後 上は10円タッチ程度 下への圧力が強力

寄り値に2度 戻したので 2度目で決済

プラマイ ゼロ





5月15日朝の取引



昨日のNYは反発 +46ドル

昨日の日経は下がり過ぎ

本日は 買いで入ろうと10分前まで 思っていましたが

寄り直前に 30円気配が上がると

急にやる気が 萎えてしまいました (寄り直後は上昇幅30円程度と読みました)

という事で 取引は無しです。

5月14日朝の取引



昨日のNYは -184ドル

寄り前の気配値は 微妙に上昇

リバ狙いなので あまり上がっては困ります

勝負は 買い

9140円で寄り付き 上に10円 下に20円推移します

早い時間の上昇は望み薄 と読んで 同値撤退です

プラマイ ゼロ

5月13日朝の取引



昨日のNYは反発 +50ドル

本日の寄り付きは 買い

寄り付きは9320円 昨日の終値と同じです

寄り付きと同時に 上昇を始めます

長居は無用と 早々に9340円で決済

プラス20円

5月12日朝の取引



昨日のNYは反落 -155ドル

外人動向も1300万売り越し

寄り付きは 売り

直後こそ10円下がりますが (寄り付き9340円)

後は上昇 9400円にタッチ

タッチ後下降 途中9370円でロスカット

マイナス30円

5月11日朝の取引



先週8日のNYは +164ドル

本日の注文は 自信はないですが 買い

寄り付きと同時に10円下に (寄り付き9470円)

やや下が有利か?

しばらくして上昇に転じ 自信の無さが 9480円をクリック

プラス10円

5月8日朝の取引



昨日のNYは反落 -102ドル

今朝の寄り付きは素直に 売り

10分前から じわじわ気配値が上がり 直前には9400円まで上昇

しかし 寄り付き後は 勢いよく下がります

欲張らず 9370円で決済 ものの1分でした。

プラス30円

5月7日朝の取引



NYの変動は 1日 +44ドル 4日 +214ドル 5日 -16ドル

6日 +101ドル 連休の間に343ドルも上がりました

本日の寄りは リバウンド狙いの 売り

寄り付きは9380円 下には10円下がり 上に30円上がります

損きりは考えません 珍しく25分粘りましたが 同値撤退がやっとでした。

プラマイ ゼロ

寄り付き後15分 4月の傾向



寄り付き15分間に限って 4月の傾向を調べました

上昇   5日

下降   13日

上下   3日

4月は圧倒的に 売りが有利でした

5月1日朝の取引



昨日のNYは -17ドル

本日は シンプルに 売り

8870円で寄り付き 10円上に行きます

その後下降し始めます 粘れば50円位下がりそうですが

欲張らず 8850円で決済 

プラス20円

プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク