1月29日朝の取引


昨日のNYは -115$

為替は 89.80円近辺

CMEは 10290円

外人動向は 1660万株大幅売り越し

本日は 寄り付きが低そうで 買い


寄り付きは 10260円直後から 上昇傾向

10280円を指し 直ぐに約定

プラス20円 ( 3枚 )

1月28日朝の取引


昨日のNYは +41$

為替は 90円前後

本日は 買い


寄り付きは10320円 10円上にタッチしますが タッチのみ

下は10300円まで下がります

じっと上昇を待ちますが なかなか上がらず

上がったと思ったら寄り値まで

しかたなく寄り値決済

プラスマイナス 0

1月27日朝の取引


昨日の反省を生かし 早めに仕事を済まし

パソコンの前に座りました。

NYは -2$  為替は 89.65円

CMEは 10330円

外人動向は 310万株売り越し

本日は  売り


寄り前の気配が290~370と大きく変化

寄り付きは 10350円

10円下に指して  ものの数十秒で約定

プラス10円 ( 3枚 )

1月26日朝の取引


昨日のNYは +23$

為替は 90.40円

CMEは 10505円

本日は 買いで行こうと思っていましたが

仕事の都合で 寄り付きに間に合いませんでした

明日がんばります。

     取引なし

1月25日朝の取引


先週末のNYは 大幅続落 -216$

為替は 90円前後

CMEは 10350円

本日も リバウンド狙いの 買い


寄り付きは 10410円  いきなり上昇

10430円を指して 約定

プラス20円 ( 3枚 )

1月22日朝の取引


昨日のNYは 久々の大幅安 -213$

為替は 90.40円

CMEは 10600円

本日は リバウンド狙いの 買い


寄り付きは 10630円 直後は下へ20円

その後上昇10660円まで上がり さらに10670円タッチ

決済は10650円約定

プラス20円 ( 3枚 )

1月21日朝の取引

20日のNYダウは反落 -122$

為替は 91.20円

外人動向が買い越しですが  売りで入ります


寄り付きは 10700円

直後は上昇 10720円にタッチ

その後寄り値に戻り 700~690を推移

しばらくして下降 10660まで下がります

途中10680円約定

プラス20円 ( 3枚 )

1月20日朝の取引


昨日のNYは +115$

為替は 91.22円

CMEは 10860円

本日は  買い


寄り付きは 10860円

1度も上がらず下降します

10830円まで下がり その後上昇 

8分には寄り値に戻りますが 約定せず

26分再び寄り値に戻り 10850円決済

マイナス10円 ( 3枚 )

1月19日朝の取引


昨日のNYは お休みです

為替は 90.70円 

CMEは 10855円

為替がやや円高なので 下だと思うのですが

ヒントが少ない難しい日です

NYが休みですので 私も休みにいたします。


    取引なし

1月18日朝の取引

15日のNYは  -100ドル

CMEは 10830円

為替は 90.87円

外人動向が 1080万株買い越し これを手がかりに 買い


寄り付きは 10850円すぐに10円下にタッチ

そこから上昇10880円まで上がります

すぐに決済 10870円約定

プラス20円 ( 3枚 )

1月15日朝の取引


昨日のNYは +29$

為替は 91.18円

CMEは 10920円

本日も 売りで行こうと決めていたのですが

ぎりぎりまで気配を注視していたので

注文が間に合わず失効 約定せず 残念!


   取引なし

1月14日朝の取引


昨日のNYは +53$

為替は 91.42円   CMEは 10795円

外人動向 990万株買い越し


本日は 売り

寄り付きは 10800円 直後は上昇10820円タッチ

しばらくして下降 10770円タッチ

10780円決済

プラス20円 ( 3枚 )

1月13日朝の取引


昨日のNYは 久しぶりの下降 -36$

為替は 昨日の同時刻より 1円高

CMEは10765円

本日は 売り


寄り付きは10780円  下はタッチもせず上昇

下は期待できず 早めのロスカット

10800円約定

マイナス20円 ( 3枚 )

1月12日朝の取引


8日のNYは +11$   11日は +45$

為替は 92.10円   CMEは10845円

寄り前の気配値が 850~750円と100円も動き

予測難しいですが JALの事があるので  売り


寄り付きは 10760円 

いきなり上昇します 10800円まで上がり

まごまごしていたら 損きりしそこなり

10800円でしばらく停滞  その後下がり始め

11分10780円で損きり約定

マイナス20円 ( 3枚 )

1月8日朝の取引

7日の米国市場は ダウは+33$  ナスダックは -1P

為替は 93.40円  CMEは10745円

外人動向は 710万株買い越し

気配値が10770と高めなので 10~20円は下がると見て 売り


寄り付きは10780円 いきなり20円下がります

今日は10円でいいと思っていたので

ありがたく10770円で決済

プラス10円 ( 3枚 )

1月7日朝の取引


6日の米国市場は ダウが+1  ナスダックがー7

為替は 92.33円   CMEは10770円

寄り付き前の気配が 790~730円と大きく動いてます

今日も売りで行こうと思っていましたが

直前になって 760円だった気配が730円に下がり

下がりしろが無くなったと判断し 注文をキャンセルしました

結果は 寄り付き10730円で直後は10750円まで上昇

その後下降 10710円タッチ キャンセルは失敗でした。


       取引なし

1月6日朝の取引


昨日のNYは 反落ー11$

為替は  91.60円

CMEは 10755円

本日も 売り

寄り付きは 10720円

寄り付き後は下降します  10690円タッチ

不覚にも10710円を指していました 710円約定

プラス10円 ( 3枚 )

1月5日朝の取引


昨日のNYは反発  +155$

為替は  92.44円

CMEは 10820円

寄り前の気配値が740円から820円と大きく動き

迷ってしまいますが 本日は  売り

寄り付きは 10780円 

寄りと同時に下降 10750円まで下がります

欲張らず10760円決済

プラス20円 ( 5枚 )

1月4日朝の取引


31日のNYは  -120$

為替は 92.78円

CMEは 不自然な高値

本日は  売り


寄り付きは 10600円 直後から上昇します

10640円まで一気 損きりをためらっていると

さらに上昇 10660円タッチ

あきらめ いさぎよくロスカット10650円

マイナス50円 ( 3枚 )

おめでとうございます 平成22年元旦

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

只今ドル円が93円台にのりました

30日に91円下がった日経は お正月相場で

どう展開するでしょうか?

今年は10枚で取引できるようにがんばります。
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク