10月29日(金)朝の取り引き

昨日のNYは -12ドル

為替は 81円近辺

CMEは 9340円

外人動向は 490万株買い越し

週末だが 月末でもあるので

買いか売りかわかりません

わからない時は 見送りです


  取り引きなし

10月28日(木)朝の取り引き

NYは -43ドル

為替は 81.60円

CMEは 9400円

寄り前の気配が めまぐるしく動いています

あまり下がったら見送りでしたが

380~370くらいなので 売りで注文



寄り付きは 9380円

上には10円も行かず 下降します

10円下に指値をおいて

3分無事約定

プラス10円 ( 2枚 )

10月27日(水)朝の取引

昨日のNYは +5ドル

為替は 81.40円

CMEは 9430円

ドル円は60銭ほど円安

気配が9430から9440と どっちに寄り付くか

勝負の分かれ目

一応 買い



寄り付きは9430円

20円上に返済指値を置きました

すぐに440円を超え 450円タッチ

時間の問題と思ったら 500枚約定で440円に逆戻り

あせって440円に指値変更

すぐに約定

プラス10円 ( 2枚 )

10月26日(火)朝の取引

NYは +31ドル

為替は 80.85円

CMEは 9385円

為替は80円割れは時間の問題ですね

今日ももみ合い相場だと思います

本日は時間の余裕がないので

見送りにします


 取引なし

10月25日(月)朝の取引

先週末のNYダウは -14ドル

ナスダックは +19P

為替は 81.32円

CMEは 9445円

週明け月曜日 G20も終わり買いが入るかな?

今日は自信ないので1枚で 買い



寄り付きは9440円

10円下を一旦触ってから

徐々に上昇

10円上に指値して 5分に約定

プラス10円 ( 1枚 )

10月22日(金)朝の取引

昨日のNYは +38ドル

為替は 81.30円

CMEは 9395円

本日は買いを考えていましたが

ぎりぎりまで注文をためらった為

注文失効になりました。

  取引なし

10月21日(木)朝の取り引き

昨日のNYは +129ドル

為替は 81.09円

CMEEは 9475円

本日は微妙な位置で寄り付きそうです

直前に40円も下がってしまいました

売り注文だした後なので あきらめの心境です



寄り付きは 9440円

少しだけ上下に動き

その後は 下がる一方

10円下においた指値は すぐに約定

昨日今日と指値置くの早すぎ

プラス10円 ( 2枚 )

10月20日(水)朝の取引

昨日のNYは 大幅下落 -165ドル

為替は 81.50円

CMEは 9480円

昨日とは逆でダウ165ドル下がっても

CMEは50円しか下がらず

さすがに直前気配は9400円まで下がり

ここは売りしかないでしょ



寄り付きは9410円

寄りと同時に勢い良く下降

20円下に置いた指値は

あっという間に約定しました。

プラス20円 ( 2枚 )

10月19日(火)朝の取り引き

昨日のNYは +80ドル

為替は 81.20円

CMEは 9530円

NYが80ドルも上がったのに

CMEは40円しか上がらず不穏な動き

気配は直前にも下がり いやーな雰囲気

しかし10円位上がるだろうと  買い



寄り付きは9490円 昨日の終値

しばらく小動き 上がらず下がらず

しかし徐々にプラス圏に

3分9500円決済約定

プラス10円 ( 2枚 )

10月18日(月)朝の取引

先週末のダウは -31ドル

ナスダックは +33P

為替は 81.35円

CMEは 9560円

本日は  買い



寄り付きは 9530円

寄り付いて直ぐは 下降します

20円安い9510円まで下がり

そこから反発します

13分には寄り値に戻し

10円上の540円決済指値

14分約定

プラス10円 ( 2枚 ) 

10月15日朝の取引

昨日の日経は 為替なんて関係ないね~

とばかりに大幅上昇

NYは -1ドル

為替は 81.57円

CMEは 9565円

週末ですし昨日上がりすぎなので 売り

をスタンバイしていたんですが

気配が30円下がり 売りの成り行き注文が一気に

増えて不安になり 注文できませんでした。

  取り引きなし

10月14日朝の取引

昨日のNYは +75ドル

為替は 81.79円

CMEは 9500円

外人動向は 550万株買い越し

本日は 売り



寄り付きは 9510円

10円上をさわってから 下降します

10円下の500円に指値を置き

2分約定

プラス10円 ( 2枚 )

10月13日朝の取り引き

昨日のNYは +10ドル

為替は 81.86円

CMEは 9440円

昨日の下落は ドル円ではなく ユーロ円で円高が

進んだ結果だそうです??

本日も皆目わかりません

時間が あまり取れませんので 見送りにします


  取り引きなし

10月12日朝の取引

8日のダウは +57ドル

11日は +3ドル

為替は 82.30円

CMEは 9625円

本日は買いを考えていましたが

直前気配が30円上昇

為替も 寄り付きに合わせたように円安に

誰しも買いに飛びつくようにセットされてます

最近逆に行くことが多いので 

慎重に見送りです


  取引なし

10月8日朝の取引

昨日のNYは -19ドル

為替は 82.36円

CMEは 9655円

為替と連動してないが ここまで円高では

週末要因と合わせ  売り



寄り付きは9650円

いきなり上昇670円タッチ

あわてますが それ以上上がらず

しばらく650~670で推移

今日も利益は望めないと観念し

寄り値に返済指値

18分約定

プラスマイナス 0 ( 2枚 )

10月7日朝の取引

NYは +22ドル

為替は 82.90円

CMEは9670円 

本日は売りを見ていましたが

最近勘が外れっぱなしなので

今日は 見送りします


 取引なし

10月6日朝の取り引き

昨日のダウは 大幅反発+193ドル

為替は 83.23円

CMEは ダウの上げ幅に比べると小幅に上げて 9600円

外人動向は 1070万株買い越し

今日は リバ狙いの 売り



寄り付きは9590円

いきなり600円を超えますが

すぐに下がり580円タッチ

指値は 10円下の9580円

徐々に下がり 3分 9580円約定

プラス10円 ( 2枚 )

10月5日朝の取り引き

昨日のNYは -78ドル

為替は 83.56円

CMEは 9325円

本日は 買い



寄り付きは9350円

いきなり下降して340円

330円を伺う動き

いったん寄り値に戻し また下降

今度は330円をタッチ

360円の指値を 350円に下げて

がまんの限界20分寄り値決済

プラスマイナス 0 ( 2枚 )

10月4日朝の取引

先週末のダウは +41ドル

為替は 83.37円

CMEは 9435円

今日は 買い


寄り付きは9410円

上はさわりのみで 下降します

380円まで下がり 上昇に変わり

寄り値に戻します

今日は寄り値で妥協できず

10円でもと粘ります

そのうち下がり また390円

利益は無理と 400円返済指値

31分約定

マイナス10円 ( 2枚 )



プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク