2月28日朝の取引

先週末のNYは +61ドル

為替は 81.60円

CMEは 10550円

朝の気配が10550から10490まで急降下

んっ・・・なんで?

訳わからないまま 買いで注文



寄り付きは 10500円

10円上にタッチしますが タッチのみ

そこから悪夢が始まり 損きりのタイミングも

ないまま10450円まで下がり

まさかのマイナス50円

仕事が控えていたので そのまま放置

昼休み確認したら10470円でじわじわ上昇していた

指値を寄り値の10500円に指して

12:49分無事約定 

プラスマイナス 0 ( 2枚 )

2月25日朝の取引

昨日のNYは -37ドル

為替は 81.90円

CMEは 10425円

ダウはマイナスですが ナスダックは+14P

日経も上がりそうです

10440だった気配が10480まで上がり

買いで注文を準備していましたが

上がりしろが少なくなったと判断

注文しませんでした。


取引なし

2月24日朝の取引

昨日のNYは -107ドル

為替は 82.45円

CMEは 10545円

外人動向は 920万株売り越し

本日は思ったよりもCMEが下がらず

リバウンドは疑問

かといって売りも入れず

迷った末見送りです


取引きなし

2月23日朝の取引

昨日のNYは -178ドル

為替は 82.76円

CMEは10530円

寄り前気配が10540から590まで急上昇

今日はリバ狙いの 買い


寄り付きは10590円

一旦下がり570円タッチ

すぐに上がり590円 指値は10600円に

日経もじわじわ上がり

7分約定

プラス10円 ( 2枚 )

2月22日朝の取引

昨日はプレジデントデーでNYは休みです

為替は83.09円

中東情勢をうけてヨーロッパは下落

昨日終値より140円安い10730円付近の気配

いつもならリバウンド狙いですが

今日は自信なし見送りです


取引なし

2月21日朝の取引

先週末のNYは +73ドル

為替は 83.05円

CMEはダウが73ドル上がったのに 10845円と金曜終値より低く

本日はCMEがイレギュラーしてわからないので

見送りするつもりで気配をみていたら

10850円の気配が810円まで下がり

これはチャンスかなと見送り撤回 買いで入りました



寄り付きは10810円

日経はすぐに10820円を超えて

先物も時間の問題です

1分待たずに10820円約定

プラス10円 ( ラージ2枚 )

2月18日朝の取引

昨日のNYは +29ドル

為替は 83.34円

CMEは 10855円

今日もミニで取引です

10830円の気配が少しづつ下がり820円に

今日は週末売りがでるとみて 売り



寄り付きは 10820円

直後は買い優勢825円タッチしますがタッチのみ

指値は810円に置き下がるのを待ちます
 
すぐに寄り値に戻し815円から810円タッチ

しかし再び寄り値に戻り 少しあわてて指値変更815円

9分なんとか約定

プラス5円 ( ミニ10枚 )せこっ

2月17日朝の取引

昨日のNYは +61ドル

為替は 83,62円

CMEは 10865円

本日はテストの意味をこめて ミニ10枚で買い



寄り付きは10875円無事注文は通りました

5円単位なので2段階上の10885円に指値を置き

2分約定

取引した感想は 新システムはどこが変わったの?

という感じでした。

プラス10円 ( ミニ10枚 )

2月16日朝の取引

昨日のNYは -41ドル

為替は 83.70円

CMEはダウが41ドル下がったにもかかわらず

前日終値より10円高い

今日は新システムで初取引を

と思いましたが肝心の上か下かがわかりません

ここは焦らず見送ります。

 取引なし

2月15日朝の取引

昨日のダウは -5ドル

ナスダックは +7P

為替は 83.40円

CMEは 10735円

昨日は複数証券会社でトラブルがあった模様

本日も様子見です

 取引なし

2月14日朝の取引

10日のダウは -10ドル

11日は +43ドル

為替は 83.40円

CMEは 10705円

本日から 大証の新システム「J-GATE」が稼動です

一応説明は読みましたが 理解力に欠けるため

しばらく様子見になりそうです

お昼休みも廃止になったようです


 取引なし

2月10日朝の取引

昨日のNYダウは +6ドル

ナスダックは -7P

為替は 82.39円

CMEは 10625円

3連休を控え普通に考えたら売りですが

SQ日は普通ではないので 見送りです


取引なし

2月9日朝の取引

昨日の1日の値幅は30円

デイトレーダーは仕事にならないですね

昨日のNYは +71ドル

為替は 82.30円

CMEは 10680円

本日はSQの最終取引日 上海も春節明け初日

見送ろうかと思いましたが 1枚で買い





寄り付きは 10680円

1分も経たず690円超えて700円タッチ

欲張って700円に指値を置いたら

あっという間に680円に戻され

あわてて690円に指値変更

その後も強めに展開し 14分約定

プラス10円 ( 1枚 )



2月8日朝の取引

昨日はPC不調で更新できず 取引は無し

昨日のNYは +69ドル

為替は 82.30円

CMEは 10645円

本日も昨日と同じ寄り天になりそうで 売り


寄り付きは 10640円

直後は上昇650円タッチ

8分下がって630円タッチ

しばらく上下を繰り返し 指値は10630円に置き

16分無事約定

プラス10円 ( 2枚 )

2月4日朝の取引

昨日のNYは +20ドル

為替は 81.67円

CMEは 10495円

本日は 売りを考えていました

しかし雇用統計の日に気配が 前日比100円高

オプションSQを控え強引さが 見えてきました

素直な判断がこの時期通りません

今日も見送りです


取引なし

2月3日朝の取引

NYは横ばい +1ドル

為替は 81.50円

CMEは10450円

昨日の日経はCスイスの仕掛けで大幅高でした

NYが動かないでCMEも動きがない

素直に考えると利益確定の売りですが

寄り前気配が10450円から410円まで下がり

下がりしろが無くなったと考え 見送りにしました。


 取引なし

2月2日朝の取引

昨日のNYは +148ドル

為替は円高 81.40円

CMEは 10325円

昨日より円高でCMEが伸び悩み

直前気配は10330から370に上がり

判断難しい

無理せず見送りにしました


取引なし

2月1日朝の取引

昨日のNYは反発 +68ドル

為替は 82.04円

CMEは 10250円

気配が10240円から1分前には10270円まで上昇

今日は50~60円は上がると見て 買い



寄り付きは10270円

軽く上下に10円づつタッチ

4~5分繰り返してから 上昇を始め

10280円に指値を置き 7分約定

プラス10円 ( 2枚 )
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク