お知らせ

この非常時に225先物など

やってられないので しばらくお休みです。

3月11日朝の取引

昨日のNYは -228ドル

為替は 82.89円

CMEは 10275円

本日はリバウンドがありそうなので 買い


寄り付きは 10280円

すぐに260円を付け さらに250円タッチ

上がると信じ じっと待ちます

少しづつ買いが入り 寄り値に戻し290円タッチ

290指値しましたが 再び下降260まで下がり

時間が無くなってきたので指値を280円にして

21分約定

プラスマイナス 0 ( 2枚 )

3月10日朝の取引

昨日のNYは -1ドル

為替は 82.80円

CMEは 10560円

本日も様子見をきめていたのですが

早朝1件のメールが届き

その内容は信憑性が高そうだった

確率高そうだったので実践してみました 売りで入ります


寄り付きは 10540円

上下に10円づつタッチ

徐々に下有利になり 6分10530円約定

プラス10円 ( 2枚 ) Yさんありがとう

3月9日朝の取引

昨日のNYは +124ドル

為替は 82.65円

CMEは ダウが大きく上がったにもかかわらず

10570円と50円しか上がらず

素直な動きではないですね

気配も10620まで上がるなど

危険がいっぱいという感じ

今日も様子見です


取引きなし

3月8日朝の取引

昨日のNYは -79ドル

為替は 82.26円

CMEは 10450円

昨日もCスイス、ニューエッジが大幅売り越し

連日仕掛けがはいってます

今週はメジャーSQ 様子見が1番いいかもしれないです

本日もわからずです


取引きなし

3月7日朝の取引

先週末のNYは 一時178ドル安 終値ー88ドル

為替は 82.35円

CMEは10640円

4日の夕場で雇用統計を期待して

ミニ(5枚)10695円で買い建てしました

なれない事はするもんじゃないですね

原油高を嫌気して下がってしまいました

雇用統計はよかったのに

今日の寄り付き10620円で決済

マイナス 75円 ( ミニ5枚 )

3月4日朝の取引

昨日のNYは +191ドル

為替は 82.34円

CMEは 10720円

今週はCスイス週間でした

今日は雇用統計が22:30から発表です

気配は10710から750までUP

買いでも売りでも10円なら取れそうな気がします

が・・・迷いが吹っ切れないので見送りです。


取引なし

3月3日朝の取引

昨日のNYは +8ドル

為替は 81.84円

CMEは 10510円

昨日のCスイスは7000枚超の売りこし

本日は10円取るなら買いだと思うが

時間があまり取れないので

無理せず 見送りです


取引きなし

3月2日朝の取引

昨日のNYは大幅反落 -168ドル

為替は 81.90円

CMEは 10600円

直前気配は 10590~10610で推移

おととい昨日と大きく上がったので反動は大きい

と思いますが 寄り直後はリバウンドと読んで 買い


寄り付きは 10610円

約定してすぐ620円指値

上下に10円づつさわり やや下有利

しかし徐々に反発して 5分約定

プラス10円 ( 2枚 )

3月1日朝の取引

昨日のNYは +95ドル

為替は 91.90円

CMEは 10675円

昨日の急上昇で Cスイスは6000枚の買い越し

本日は反対売買が可能性高い

売りで入りたかったんですが

昨日の動揺が尾をひいて

注文をクリックできませんでした


取引なし
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク