NYは7ドル高ナスダックー22

CMEが8630円

朝の気配が8660から8670にUP

注文をためらって8:58まで様子見

直前になって 気配が8650まで下がり

チャンス到来と8650円買い指値

しかし指値のため 約定せず

指値でどうなるか半分実験でした

ニューヨークは45ドル高

NY+45 ナスダックは+37

為替は76.95円

30分前の気配は 8580円

徐々に下がり 寄り付き直前は8560円

上昇の確率上がったと見て  買い


寄り付きは8560円

10円づつ上下にさわり

最初の指値は8580円

すぐに弱気に変わり8570円

3分後約定

プラス10円 ( 2枚 )

NYは大幅安

先週末のNYは -303ドル

CMEは 8495円

ユーロ円はえらい事になっていて 105円台

30分前の気配が 8510円

少々高いかなと様子見

徐々に下げて 8470円まで

ここまで下がれば少しはリバウンドありと読み

買いで2枚入る


寄り付きは 8460円

すぐさま8470円指値

1分たたず約定

プラス10円 ( 2枚 )

証拠金さらに下がり 来週から24万円

打診売り

NYが119ドル下がったが

CMEは10円下がっただけ

8:30の気配は 8720円

ぎりぎり8:58まで窺っていたが

12月限に変わってやりにくい

直前に気配下降を確認し

売りで2枚注文


寄り付きは 8700円

直ぐに下降して8690円指値して

15秒後決済約定

プラス10円 ( 2枚 )

証拠金が下がった

本日は新宿御苑近くで お仕事
                                  
201108300930001.jpg

60万円前後だった 証拠金がやっと下がった

来週12日から36万円です

多少気楽に出来る金額かな・・・

大震災から半年経ったんですね



久々の朝トレ


台風の接近で 仕事は中止

何気に見たヤフーファイナンス

ニューヨークダウが119ドルも下がってる

1枚で遊んでみようと

寄り付きに参戦

ここ何日か上昇していたので

雇用統計もあるし 下がるのは必至

売りで入ったが

寄り付きそうそう上昇

8970円寄り値で 降りるのがやっと


また復活しそうな予感w
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク