まるでSQ週のようですね

急上昇したと思ったら

後場には100円以上下がって

素人がやる相場ではないね~

デイトレードやってたら 

間違いなく往復びんたですね

私は見てるだけ~でしたが

来週中には1万円ですかね


ドル円81円台 ダウ1ドル安

金曜の夜間は90円も上がり9730円

そろそろ売りの出番かな

しかし直前気配が730~740行ったり来たり

またまた弱気の虫が顔を出し

注文取消し

へたれ健在です

ダウ+45ドルでCME+80円

やっぱり懸念どうり寄り天になった

前日から今日は買いで勝負だ!

と決め込んでいましたが

寄り直前の異常な上昇

なにか個人を誘い込む罠にみえました

入らず 大正解でした

ダウ反発CMEは9370円!

ダウ+123ドル

ナスダック44P高

ドル円は79円に手が届きそう

週末で売りを狙っていましたが

直前気配が9360から9400まで上がり

ビビって注文取消し

本日もトレードなしです


(ぬきちさん了解です)

日経9300円タッチ!

今日の日経は堰を切ったように上がった

朝からずっと眺めていたが

結局入るタイミングつかめず 取引なし

出来高も84000枚(夜間含む)

今年に入り巡り合わせが悪く

本来の10円勝ち逃げが出来ません

腐らず チャンスを待ちたいと思います。

円安傾向ユーロ103円

NYダウは +6ドル

CMEは 9030円

本日は週末なので 売りか買いか

非常に迷いました (迷ったらやめが正解)

迷った末 買い



寄り付きは9010円

軽く上をタッチしてから 下降開始

9000円で一旦止まり

8970円まで下降

今日は粘る気力なし

8980円指値して 35分約定

マイナス30円 ( 2枚 )



ギリシャが大詰め!

昨日のダウは +33ドル

ナスダックは +2

CMEは 8940円

ユーロが買われてきました

本日は 買い

直前に930から960まで急上昇

960は高過ぎると感じ 取り消しを押しました

しかし9:00を過ぎていて取り消しならず



幸い寄り付きは 8950円

即960に指値 数秒で約定

怪我の功名 結果オーライ

プラス10円 ( 2枚 )

雇用統計に賭けてみました!

ADP雇用報告は予想より悪かった

そこで本番雇用統計も悪いと考え

夜間で勝負!

寄り付きは8840円

10:30まで淡々と待ちます

途中上昇の場面がありドキドキ

結局寄り値より10円上で結果を待つ

10時半と同時に急上昇

8890まで一気

負けを覚悟して8880に指値して約定

マイナス40円 ( 1枚 )



プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク