ダウは続落 45ドル安!

空いた時間で少しだけスキャル

CMEは10000円ちょうど

1万切ると買いが入りそうですが

寄り直後は下がるとみて 売り



寄り付きは10000円

想定通り下がり9980円タッチ

指値を9980に置き 値動き観察

なかなか約定しない9980をあきらめ

9990に上げたとたん09;03分約定

プラス10円 ( 2枚 )

ダウ大幅高 +217ドル!

本日早朝から本業でして

朝トレやろうなんて考えてなかった

が、寄り付き直後はリバウンドあるな

と考え 仕事抜け出し モバイル開く



寄り付きは10020円

上にタッチしてから下がり始めた

20円下の1万に指値

日経は20円上がり10080円に乗せたが

先物は下優勢

9:05分無事約定

プラス20円 ( 2枚 )

ドル円が82円台!

ダウは僅かに上がり +14ドル

CMEは驚きの110円高9950円

円が1円ちかく安くなり82.40円

先週はSQ週で 見送ってましたが

今週も一筋縄ではいきそうもない

ガソリンが急激に値上がりして150円にタッチ

毎日運転の私は痛い円安です。

今日も同じパターンか?

2日つづけてエレベーター展開

今日は無いとみたが

寄りで売りは入れずに

見送ることにしました

NYダウは53ドル安 ドル円81円台

昨日の乱高下を見てると

入るのが怖いですが

今日は押し目になって 円安で

上昇必至疑い無しで  買い



寄り付きは9780円

直後は下落して760円タッチ

今日は30円上の810円指値して

9:15分無事約定

プラス30円 ( 2枚 )
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク