日銀発表後乱高下!

ちょうど休憩時間で モバイル開いていたら

日銀発表後の乱高下を 目の当たりにした

うまく入れば利益になるが

タイミング悪いと大損こきます

私はこういう場面で儲かったためしがありません

自分のドン臭さを十分わかっているので

眺めているだけです

世間は大型連休ですね

後半2日ほど休めますが あとは仕事・・・

取引できるのは2日間のみ

皆さん良い連休を

NY82ドル安 ドル円81.30円

本日午前中休みになった

昨日は大幅高

ちょっと違和感あったけど今日は反動安かな?

寄り前の気配がコロコロ変わって

迷いに迷った

仕方なく売り買い1枚づつ注文

流れの中で10円取ろうと決めた



寄り付きは9590円

しばらく静観

上優勢を判断して まず売りを9600で処分(9:42分)

買いを9610にセットして値動きを見る

なかなか約定せず 焦りの冷や汗

今日は9600は割らないという強い信念(根拠なし)で

辛抱強く待った甲斐があって

10:18分約定

プラス10円 ( 1枚 )


13日のダウ136ドル安 CME9530円

週明け16日の日経先物

気配は9530から10円下がり9520

気配見るまで漠然と今日は買いだな

と思っていましたが 注文ボタンが押せません

まあいつもの事ですが・・・

結局踏ん切りつかず

様子見にしました。

NY株今年最大下げ!

ダウは213ドル安

為替は80円台突入

CMEは9360円

寄り10分前気配は9390円

本日もリバ狙い 買い



寄り付きは9390円

下にはタッチしただけで上昇

本日も確実に10円のみ狙います

9400に指値置いて9:02分約定

プラス10円 ( 2枚 )

ダウは130ドル安

最近欲張ってマイナスといった

結果多く今日も10円だけ狙います

寄り前の気配が上昇して9590まで上がり

一瞬注文取消しかけたが すぐ580に戻り

不安ながら注文続行

今日は反発期待で 買い



寄り付きは9580円

下には10円も下がらず上昇

すぐさま9590に決済指値

9:02分無事約定

プラス10円 ( 5枚 )

ダウ124ドル安 CME9750円

昨日は失敗してしまいました

本日はとりあえず10円を取ろうと決め

勝ち癖をつけようと臨む

リバを期待の 買い



寄り付きは9760円

10円下をさわってから上昇

9770円指値して 9:03分約定

プラス10円 ( 2枚 )




NYは64ドル安 為替は82.76円

為替が円安になり買いが

優勢とみて 買い



寄り付きは10060円

すぐに10070円をつけ 上を期待させます

20円上に指値を置き観察

30分あまり上下を繰り返し

約定しないので10070円に変更

プラス圏から離れ10040をつけ

早めの損きり10040円

10円で妥協すれば・・・後の祭りです

マイナス20円( 2枚 )

久々朝トレ挑戦か?

本日時間が余裕だったので

寄り付き前の気配を観察

10100だったが為替が円高10080まで下がり

やりたくてムズムズですが

微妙な雰囲気・・・

結局入れず 見送り

明日も時間とれそうなので 明日に期待
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク