ムーディーズ15金融機関格下げ!

ダウは250ドル安

CMEは8740円

気配は直前下がって8700まで

まだ下がる余地ありとみて  売り



寄り付きは8710円

あっという間に20円上がり さらに10円で8740タッチ

すぐ下がるだろうと高をくくっていたら8750タッチ

まだまだ余裕でしたが10:20分から1段高

たまらず8760に指値して約定

マイナス50円 ( 2枚 )


NYは反落77ドル安

為替は79.43円

CMEは8530円

底堅い動きの今週

今日は上下に小動きと読み  売り



寄り付きは 8520円

最初は上下に10円づつタッチ

そのうち買われ8550まで上昇

上がってもこの辺りまでと予想していたが

少しドキッ!

その後長~い停滞

8510から8530の間を行ったり来たり

普通なら510約定のケースも

大口さん しかと

こうなったら根競べと腰を据えた

11:09分 まだ500枚以上残っているのに約定

ラッキー!

プラス10円 ( 2枚 )



シャオサ君1700km中国横断!

自転車旅行中の学生たちと

一緒に旅をした 野良犬シャオサ君


学生たちからエサを貰ったのをきっかけに

1700kmもついて来ちゃいました。



自転車旅行中に 学生が弱っている野良犬に

エサを与えたところ なついて自転車旅行チームの

後を追いかけ続け 四川省からチベットまで

1700kmも走破してしまう出来事が

今中国でニュースになっています。

旅行を終えたシャオサ君

メンバーの一人に飼われることになりました。


かわゆすwシャオサ

4日のダウー17ドル 為替は78.33円

昨日はリバウンド狙い

を目論んでいましたが

出先でモバイルWIMAXが繋がらず

くやしい思いをしました

リベンジを賭けて  今日も 買い



寄り付きは 8320円

最初は下が強く8310をつけ 勢いが脅威

しかし5分過ぎから徐々に上がって

7分8330円決済約定

プラス10円 ( 2枚 )

プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク