27日のNYダウは+187ドル

柔道男子66キロ級は前代未聞の出来事が

一旦はチョ・ジュンホ3-0で勝ち

場内総ブーイング

バルコス大会審判委員長が判定のやり直しを指示

今度は3-0で海老沼の勝ち

説明がないと 見ている方は意味がわかりません


朝の取引は連騰しているし 売りが正解かな

注文入れて気配観察

すると8700あった気配が8650まで下がり

いつものパターンだと注文取消しですが

今日は放置


寄り付きは8660円

軽く670タッチしますが下有利

10円下に決済指値して09:03分約定

プラス10円 ( 5まい )





NYダウは+211ドルECB総裁の発言を受けて!

スペインに勝ってしまいました

善戦して引き分けかなと思っていましたが

内容は危なげない 本気度が窺えるものでした


本日の取引は 昨日上がって本日ギャップで

寄り付きは下がるかなと思い気配観察していましたが

直前30円も上がり

注文を取り消しました。

NYダウ120ドル安ユーロ下落!

ダウはー120

先週末日経は120円安

本日も気配は580~560

少しは反発有りとみて  買い



寄り付きは8580円

10円も上がらず570円をタッチ

その後570~590を行ったり来たり

寄り値で決済したくなったが

いやあと1分待とうを繰り返し

10円上でじっと待ちます

23分、待った甲斐あって8590円約定

プラス10円 ( 2枚 )

NYは78ドル高 ドル円79円回復!

本日は小幅高と踏んでいましたが

寄り前の気配が小刻みに上下

8800超えたらエントリー無しと思っていましたが

780あたりに落ち着きそうなので

買いで入ることにしました。


寄り付きは8780円

下には10円も触らず上昇

10円上に指値して お茶をすする(余裕w)

9:02分無事約定

プラス10円 ( 2枚 )

しばらく取引無しが続いてます!

朝やろうと思えば できないことは無いんですが

SQ週もあって いまいち読めない日が続きます



パンダの赤ちゃんは残念でしたね

大津のいじめ事件は 学校側、市教育委員会に

不信感がアリアリ

隠蔽体質丸出し 因果関係無いわけがない

NYは277ドル高!

本日は NYの大幅高をうけて

高く始まるだろうが 先週大幅に上がって

ここらで一休みするでしょう

売りから入ります



寄り付きは9080円

上にタッチはするものの 下有利

20円下の9060円に決済指値

9:03分無事約定

プラス20円 ( 2枚 )
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク