円高が進む  NYは30ドル安

久々の朝トレ

昨日売りを読んだが

仕事離れられず 残念

今日も余裕無いがムズムズ感が抑えられず

10円狙いで参戦

円高進み 売り



寄り付きは9080円

すぐさま10円下に決済指値

1分経たず約定   ハァー気が済んだ

プラス10円 ( 5枚 )


五輪終了!寝不足解消

昨日のNYは -38ドル

CMEは8885円

寄り前の気配は8870だったが

直前8900まで上昇

売りを注文中だったが

気配上昇で取り消しました

結果正解でした

なでしこ惜しくも銀メダル!

連日の寝不足で昨日はなでしこ見れなかった

朝起きてテレビつけたが 静かな雰囲気

もしや  と思ったが案の定敗戦


取引は今週上がりっぱなしで 

さすがに今日は反動出ると見て 売り



寄り付きは8930円

すぐに20下に指値

数秒で約定 ついてました

プラス20円 ( 5枚 )

サッカー男子メキシコに敗れる!

寝不足覚悟で深夜の応援

残念!

なでしこと一緒に決勝進んでほしかった


225先物は今日は間違いなく下がると踏んで 売り

寄り付きは8890円

下がるそぶりさえ見せず 上昇

損きりはいやだったので 大引けまで粘る覚悟

8970まで上がり長期戦になりそう

結局後場の13:40分まで粘り 寄り値決済

プラスマイナス0 ( 5枚 )
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク