4月24日朝の取引



昨日のNYは反発 +70ドル

昨日の後場は 上がりすぎ 外人動向も890万売り越し

なので 売りで入ります

8840円で寄り付き 下降します

8800円で 早々に利確

プラス40円

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!
トレードが上手ですねー。
とてもじゃないですけど、
今日は「買」だと思ってました。
最近、寄付後売られることが多いように思えるんですが、何ででしょうかねぇ。

私も以前は NYが上がれば 買い 下がれば 売り

 と素直に考えて トレードしていました。 しかし前日に上がり過ぎ

 下がり過ぎの場合 翌日寄り付きに反動が出る事が あります。

 最近寄り付き後 売られる事が多いのは 推測ですが

 公金を期待した 寄り付き成り行き買いが 多い為と思います。

 寄り付き直後から 公金投入は ほとんど無いんですが。

なるほど、とても勉強になります。
ありがとうございます。
場中にも公金が買い支えてくれないと
なかなか上昇しませんね。
最近は、閑散であまりにどっちつかずですから、
寄付以外のトレードは非常に難しく思えます。
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク