5月20日朝の取引



昨日のNYは反落 -29ドル

気配値を確認するまでは 買いを考えていました

気配が 直前に 50円も上がったのを見て

売りに変更

9380円で寄り付き 9410円まで上昇

ロスカットする暇も無く 今度は下降

寄り値に戻るのを待ちます

9390円までは下がりますが なかなか寄り値に戻りません

粘りに粘って 9時14分に寄り値決済

プラマイ ゼロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日は
TERAさん同様に±0でした。
TERAさんはいつもモバイルで取引されてる
とのことですが、携帯ですか?

それともよく1円とかで売ってるノートPCですか?
ネットの速度はどのようなもんですか?

こんにちは いつも応援ありがとうございます

だいたい事務所(デスクトップ)と 出先(モバイルPC)半々です

モバイルはASUSの10インチです。1円で売っている物と大体同じです。

ネットの速度は まあまあ満足できます。出先がほとんど都心なので。

早速のご返答ありがとうございます。
ASUSというモバイルPCを使用されてるとのことですが、
プロバイダーはイーモバイルを使用されてるのですか?
それとインターネットを何個も立ち上げても重くなったりはしませんか?
質問ばかりですみませんが、
私も購入を検討してるので興味があって聞きました。

プロバイダーはイーモバイルです

普通に取引をやって 情報を他から1~2個取り入れるぐらい

だったら 重くならないですよ。 ただ電波の弱い場所は?です

まだ地域的に弱い所は 経験なしです。

追伸

1円で売っているのは 7~8インチしかないので

取引をスムーズに行うには 最低10インチあったほうがいいです。

ご返答ありがとうございます。
購入時の参考とさせて頂きたいと思います。
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク