5月21日朝の取引



昨日のNYは続落 -52ドル

本日は素直に 売り

寄り付きは9280円 

寄り付きと同時に 下への圧力が強力

9250円円で決済 久々にストレスの少ないトレードでした。

プラス30円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね。
自分はビビリなので+10円で撤退してしまいました。
最近、利確するのに我慢が足りなくて困っています。
何かいい策はないもんですかいねぇ。

私も ビビリなんです

昨日はたまたま 為替が強気にさせて くれたんです

勝っても後悔 負けても後悔なんです。

TERAさんもビビリとのことですが、
利幅を見ると明らかに
私の方が1トレードの利幅は少ないように思えます。
よって私の方が筋金入り?のビビリです。(笑)

確かに昨日寄付後、
為替が少し円安に触れましたよね。
敏感に感じ取るとは流石。

「勝っても後悔 負けても後悔」
名言ですね。
まさに自分にもぴったりあてはまります。


プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク