7月8日朝の取引

昨日のNYは -161$

本日は 売り

9530円で寄り付き

下降9510円にタッチ

手堅く9520円で 決済

プラス10円 (5枚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも久しぶりです。
質問です。

いつもだいたい寄付で前日比±100円超になると
逆張りでTERAさんは新規建を行っていると思うのですが、

この日は前日比-110円で寄付いたのになぜ
そのまま売り=順張りで入ったのでしょうか?

よろしくお願いします。

その日は 出先でモバイルPCで

取引をしたのですが

思い出して もう1度返信いたします。

前日に 節目の9650円を割って

下落が加速するとの情報が有り

それが決めてになりました。

なるほど、そのような情報があったのですね。
まったく知りませんでした。
ありがとうございます。

ちなみにその情報とは以前TERAさんが教えてくれたサイトのことですか?

 私の知人が投資顧問から聞いた情報です。

そうですか。
投資顧問でしたか。
ありがとうございました。
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク