2月5日朝の取引

昨日のNYは暴落 -268$

為替は89.22円

CMEは 10035円

本日は リバウンド狙い  買い


寄り付きは10070円 

直後に10円上がりますが 約定せず

その後 下降します 10050円まで下がります

そこから切り返し 寄り値に戻り さらに10090円

まで上がり 16分10080円約定

プラス10円 ( 3枚 )

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。

FXタイガーと申します。

株の投資は難しそうですね。
正直、調べることもたくさんありそうで・・・・

株をやっている人はすごいな~と思います。

私はもっぱらFX派。

FXは、株に比べると始めるための資金も小額で良いし
口座を開設するだけでキャッシュバックをしているFX会社もあり、
比較的気軽に始められるような気がします。

でも、株の良さもありますね。

がんばってください。

お久しぶりです。

最近、薄利で利確されてるような気がするのですが、
なぜですか?

利小損大になると思うのですが・・・。

FXタイガーさん 訪問ありがとうございます。

FXも夜 時間があるとき やっています。

勘だけでエントリーするので 225の利益を飛ばしています。

バビロンさん ひさしぶりです

もともと長く持つのは 苦手なほうです。

基本的に 1日10円~20円で満足しちゃいますね~

本業の都合もあって (ビビリーもあって) 長い時間は持てません。


プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク