11月26日(金)朝の取り引き

昨日はNYお休み

為替は 83.60円

クリスマス商戦で感謝祭明けは 一段高が予想され

日本も買いが入るでしょう

しかし週末金曜日 寄り直後は売りが出ると見て

売り



寄り付きは 10090円

10100円タッチするも タッチのみ

徐々に下がり2分には10070円タッチ

10080円指値を置き 無事約定

プラス10円  ( 2枚 )



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こんばんは 早速リンクご了承いただきありがとうございました。
毎日素早く利益確定されていて驚きです。こんな手法はしりませんでしたが素晴らしい読みですね。
私が225にはまっていたときは寄り引けトレードが主体でしたがなかなか勝てる手法には巡りあえませんでした。
TERAさんの手法はストレスが少なそうでうらやましいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

私も寄り引けトレードは 勝てませんでした。

今、横綱FXを試し中です。
プロフィール

TERA

Author:TERA
本業の合間に
朝の寄り付スキャルピングを
しています

ブログランキング
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク